2013年04月29日

必死のパッチで頑張ります

必死のパッチで頑張ります。これは阪神の藤浪くんのセリフですね。
私も必死のパッチで頑張らないといけない時期です。

仕事のモチベーション的にも収入的にも頭打ちになりつつあるこのごろ、
ステップアップの転職も視野に入れた自分への挑戦をする時期なのかな?
と思ったりしています。

必死のパッチ。。。
口では言えても行動が伴わないと自己嫌悪に陥ります。

でも、勝負の時は近しぞ。
と自分に言い聞かせてムチを打つ今日このごろです。

なんか、ぬるい環境に浸ってるのって、すごく楽じゃないですか。
でも、イザ追い込まれた時に焦っても絶対に良い結果なんて出ないから、
今自ら動くのがベストなんですよね。

でも、人間追い込まれないと行動しないという悪いクセがあったりするのも事実。

甘えずに必死のパッチで頑張ります!



Posted by ここっとはうす at 16:36